僕らが見守る未来

ETCカードとクレジットカードが届いた。
人生初クレカヽ(´▽`)ノ
手に入れると使いたくなってしまうっていうね…www
やばいぞ!なんかやばいぞ!!!www


ちなみに…。
郵便局のキャッシュカードも割れて壊れてしまい…。
無償交換してくれるらしいから発券申し込みしてきた。
なんかICチップ搭載になったらしく、Suica機能がつけられるらしいのでそれにしてみた。
今のSuicaは残高使い切ったら窓口持ってこうと思う。
そういや部室に放置してあるSuica…あれ、ゴミ?
いらないっぽいし、部会の後まで残ってたらついでにもらっときます(笑)


エヴァの劇場版テレビで見た。
続きが見たいってのもあるけど、とりあえずテレビアニメシリーズが見たい。
今度見るか…。


あー
入水鍾乳洞行きてぇwwwwwwwwww
誰か、冒険好きな人一緒に行かないか?
リアルにダンジョンだから…あそこw