(゜∀゜)

今日はもう大忙しだった
まず歯医者
なんかね。歯並びが悪い部分が案の定虫歯になってたみたいでね。
だってさ、歯が
oooo
ってなくちゃならないトコが
o8o
こんなふうになってんだぜ。そりゃなるわ…。


で、耳鼻科
結構症状は良くなってきた。
とりあえず今日で最後の点滴。
でも、なんか止血が微妙で…終わってからも血が滲む滲む。
お世辞にも上手いとはいえない看護師さん。まぁ、良い人なんだけど。


…研究室と塾はなんかもうめんどいからいいやw
とりあえず、お金がないっ!


シークレットバトンらしい。
シークレットバトンとか、めんどうだしいつも下のほうに質問書いちゃうんだけど、
なんか今回は流石におおっぴらに質問書いたらアレだと思ったのでルール通りで。



●このバトンはメッセージでまわります。
●誰から回ってきたかと、質問内容はシークレットです。
●質問の答えのみを、日記に書きます。
●答えを書き終えたら、次にこのバトンをまわしてみたいマイミクさんにそっと、問題メッセージを送ってください
●バトンをまわすマイミクさんは、複数でも構いません。
●あなたの知りたい質問を、マイミクさんがどう答えているか、日記でそっとチェックしてくださいね。


■Q1 大好きv それはもういくらでも任せてくださいって感じw
■Q2 1本でしょwww流石に一度に何箇所もはねぇ…w
■Q3 後ろからだと思われる。自分はやったことないけどw
■Q4 全体的にだけどとりあえず股間を(ry
■Q5 たしか11人だったと思う!
■Q6 毎日じゃないと無理!回数とか…わりとたくさんw
■Q7 28日かなw
■Q8 気持ちい良いから好きw たしか1週間前くらいにしてもらった気がするなぁ
■Q9 壱、高梨、綵華、伽弥、亞璃栖 勝手に名前出しちゃってゴメン。マイミク限定だとあんま居ないなぁ。
■Q10 痛そうだけどやってみたい気はする。でも怖いww
■Q11 グレーと黒。落ち着いた感じw
■Q12 濡れ濡れですね。いいとおもいま(ry
■Q13 学校とかねー。流石に場所をわきまえて欲しいわぁ…。
■Q14 わかんな〜い とか言うw
■Q15 50分かなぁ。早いときもあったけど…。
■Q16 ん〜あんまりしないかもなぁ。
■Q17 その時の気分にもよるけど、まぁ基本的に舐めるとは思うwまぁ好きだしねw
■Q18 どうだろ、僕は立つ気がするけどwww
■Q19 はー疲れたww
■Q20 あると思う。別に見せることに羞恥心は無いからww