GARA

久しぶりに自宅の湯船に浸かったら、乳首付近に生えた2センチくらいの毛を発見しました。
なぜ今まで気がつかなかったのか。むしろいきなり生えたのか。
なんか似たようなこと前に言ってた人がいる気が…。
   ∧_∧
  (´▽`)丿よしですコンバンワー
 ノ/x /
 ノ ̄ゝ


久しぶりに麺屋大須賀に行ってきた。
いつも食べる「ともらーめん」じゃなくて今回は「油そば」を注文。

予想以上にボリュームがwwwそして意外と熱いwww
油そばも、大須賀っぽさが出てた気がする。
なんていうか、ここのラーメンは二郎系を食べたことが無いであろうココらの人に一度は食べて欲しいラーメンな感じ。
最近比内亭が流行ってるけど、まったく違ったテイストのこちらもオススメします。


で!
アトレーのステアリングを交換することにしました〜ヽ(´▽`)ノわーい
http://www.fet-japan.co.jp/nardi/st-gara.html
NARDIのGARA3 TYPE0 ブラックレザー&ブラックスポーク
今まではシルバースポークだったから微妙にイメチェン(笑)
楽しみだなぁヽ(´▽`)ノ


ふと思った。
部会が無い=DVD渡せない
出来上がっても渡すの後期な予感www
とりあえず出来上がったらここらで報告はするつもりだから、早く欲しい人は手渡しか郵送でw
まぁ、いつ出来上がるかはなぞだがw