なんか超ねみぃ。ダメだ昨日遅かったせいだな。
もう帰ってきてすぐ寝たい気分でそのままの状態。もうだめ…寝るしかないか。


キートン山田の講演を聴いた。ちびまる子ちゃんの後半へつづく…のセリフは最初はアドリブだったらしい。
台本をめぐるじゃんけんはあっさり負けて終わり。
まぁ、なかなか面白かった。来年はどんな講師が来るのだろうか。


文化祭の時に創作研究の模擬店の売り子がコスプレをやるらしい。
メイドが売り子とか流石だと思うよ。正直創作研究の女性をちゃんと見たことが無いからどんなもんだか知らないけれどw
個人的には是非ジョゼ山にメイド服で売り子をお願いしたい。
いやもうできればそのまま家にお持ち帰りしたいww
というわけでbrよ、ここは協力しようではないかw


そろそろ真面目に疲れてきた。なんとかしてください…。
行数が少ないのは疲労の表れ。