最近妙に疲れる。別に疲れるようなことやっていないのだが。
大学に慣れたとはいえやっぱりどこか辛いのかも。
ホントに学校に行きたくないっていう気持ちが強くて。講義もよくわからないしね。
テストとか、勉強して理解できるのかも謎。課題も多いし。
考えてみれば明後日も明々後日もドイツ語のテストだ。もう嫌だ…。
マジでちょっと休みが欲しいよ1週間くらい。
気が休まる時間が欲しい…何も考えないで安心できる時間が欲しい…。
んー…抱き枕欲しいな(関係ない)


バンドスコアが読めない件について。
ドラムとか見てもぜんぜんリズムが取れない。むしろよくわからない。
やっぱり耳で聞いて、こういうリズムはこういう表記なんだな〜ってのを感覚で覚えないとダメなのかもしれない。英語の勉強みたいに。
もう、どうすればいいのかわからなくなってきた。