やっぱり月曜日に1時間目が無いのは当たりだと思う。
日曜日に休日を満喫。月曜日は朝に慣れるため1時間目は無しで午後はそこそこ。火曜日は朝が早い代わりに午後も早めに終える。水曜は朝を少し遅くして、かわりにダブルサークルで夜まで。木曜日は疲れた頃で午前は無しで午後もすぐに終わり。金曜は朝から夜までぎっちりと。土曜日に昨日までの疲れを癒す…。
考えてみればかなりいい時間割な気がしてきたよ。
まぁ、問題は明日パソコンを持っていかなくてはならないという事なのだが…。
フォークソングに行こうか行かないか考え中。カニが来て相手してくれればいいんだけれど。この前のドラムの先輩いつ居るのかわからないし。教本でも買うか。


講義終わってからはジョゼ山とずっと経済学のレポートをやってた。
静かで序所に周りが暗くなってくるともう家に帰りたくなくなるから困る。
高いところと暗いところが好きだからね。暗いってのは夕方くらいでも真夜中でも好き。薄暗い建物なんかもいいね。
ところで皆は寝るときは電気どうしてるの?真っ暗に消灯?それとも茶色くする?w
僕の部屋の電気は、茶色いのが付かなくなってるから必然的に全部消灯しちゃう。
まぁ、それよりも一番大きな電気がちゃんとつかない事のほうが問題なんだけれど…そろそろ電気つけなおしてもらわないとな。
あ、ちなみに祐巳ちゃんは茶色くする派だよ。


あー少人数でカラオケ行きてぇ。特に歌いたい歌があるとかじゃないんだけど、なんかストレス解消には歌いまくるのがぴったりな気がしてさ。
あとは焼肉でもしたいと思っていたら、創作研究でBBQやるとかやらないとかいう噂があるらしい。
その時はアトレーが大活躍しそうな予感…。エリシオンって実際人しか積めないからねww
まぁ迫力ある激しいドライブがしたい人は僕の助手席。安全で快適なドライブがしたい人はジョゼ山の助手席がお勧めだね。
ぇ?何?いや…だから僕は運転が下手なんじゃないってば…。