どうも〜腹痛オブザイヤー受賞なyoshiです。
4日目は今までと比べればまだマシ。マシなだけで良くはない。
こんな腹痛日記つけられても見るほうは困るよな。
まぁ自己満足日記だから許せ。チラシの裏にでも書けって言われちゃそれまでだがw


化学実験の先生が今回から変わった。
何あのハゲ(実際ハゲじゃないんだけどww)…水曜の実験のレポートの期限が土曜日とか頭おかしいだろ。
まず工業高校出身者にあんなレポート一人で書けというほうがおかしいわけで。
ドラム始めて5日しか経ってないヤツに1ヶ月以内にライブやれって言ってるようなもんだ畜生wwww
いつもよりちょっと気分がいいのはドラムに触らなかったのと創作研究の時間のおかげかな…。


ここでyoshiの勝手な学食一言レビュー。
オススメメニューだけ書くと…。
Aランチ…とにかくボリュームがあって日替わりで中身も充実。そのわりに410円と安い。ただ、学食では最高級メニューなため滅多に食べれません。
Bランチ…カツのランチ。何のカツかは日替わりで変わる。ロースカツの日に食べたときは、揚げたてで予想以上に美味しかった。380円とお得。
日替わり丼…日替わりの丼に味噌汁が付いて350円以下。日によって値段も変動するが、安くて美味いものを見つける楽しみもあり。
カツカレー…恐らく一番食べているのではないかと思われる。ボリュームも多く味も美味くて350円。なんといってもあまり並ばずに買えるため、面倒なときは便利。
醤油ラーメン…まず値段が190円というところで驚く。味も学食とは思えないくらい美味い。醤油ラーメンを頼んでも、ラー油やこしょうを入れることにより味を変えられるトコもいい。
かけそば…単品だと140円という安さ。そこに40円ほどプラスすることで掻き揚げや油揚げをトッピング可能。麺が学食にしてはかなりいい。手ごろで美味いから3食以外に小腹が空いた時にもオススメ。
そろそろ別棟にあるスカイレストランに行ってみようかと思う。
学食より全体的に50円ほど高いが、はたして味や量はどんな感じだろうか…。