音楽がローテンポに聴こえるなぁと不思議に思っていた。
まぁローテンポに聴こえてくれたほうがわかりやすいしいいかぁなんて思っていたらPACEMAERでいつの間にかテンポが-4.0%になっていた。
ずっと知らずにローテンポで聴いていたからそれに慣れてしまったようだ…あんまり違和感を感じない。
…わりと便利かもなぁこのテンポ制御ソフト…。


最近どうも疲れてダメだ。カラオケの日からずっと強度の腹痛は続いてるし…。
寝たいと思ったときにすぐに寝れればいいんだけれど、そういう時に限ってレポートとかあるんだよね。
PCなんてしてる暇があるならもっと早いうちに終わらせとけっていう話だが、なかなか難しいんだよねそういうの。
もう疲れて帰り道とか途中で座り込みたくなるもん。自転車って、速いけどそのぶん疲れるよね。徒歩で長い時間かかるぶんの疲れを、圧縮して短時間で溜めるようなシステムな気がする。


…もうとっくに更新したものだと思っていたら書き込みしてなかった…。
もう化学実験はいいや…予習課題だけやってレポートは明日さっさと学校行ってやろう…。
眠気には勝てない。おやすみ…。
今日は北枕で寝よう。そんな気分。


あ…ちなみに今日から項目名の横に更新時間入れたから参考にしてくれぃ。