ヤバイ。やらなくてはならないことがあるときって何故かなかなかPCがやめられない。
しかも見てるのは2ch。正直どうでもいいのに。
明日は普段よりも早く出なくちゃならないってのに…マジでヤバイかも。
英語やらないと…全文訳して本文読めるように…ああヤバイ。


行列・行列式\(^o^)/オワタ
なんかね。中間テストが思ったとおりの点数でね…無理だから後期がんばってね。みたいな感じの事言われた。
教授って頭おかしい人多いねぇ。いきなり抜き打ちでやったテストの結果で単位無理って何考えてるんだか。来なくて大丈夫なヤツは授業でなくていいとまで言っておきながらだよ?
30点以下の人は問題外とか言いやがって…自分で教え方が下手くそだと言ってるようなものなのにさ…自分では30点以下は10人程度とか言っておきながら、実際点数書いてある表みたら沢山居たしね。
どうみても頭おかしいです。本当にありがとうございました。


その後は部室でドラムの練習。といってもテキトーに叩いてただけなのだが。
MD聴きながら実際のドラム触って音探すとわかりやすいかな〜なんて思った。今度からMDもっていこ…。
んで、この流れだとジョゼ山と、同じクラスの人でアジカンのバンド組むかも。
初心者なのに2バンド…下手したら3バンド…大丈夫なのだろうかwww
なんか恐ろしくなってきたぞwww


ある晴れた日のこと…あ、今日の夜は雨だったっけ。
結局クルマで迎えに来てもらったけど大変だったなぁ…チャリは学校に置き去りだし。
明日…はぁ…だりぃ…。