カラオケ行った。朝から体調(特に腹)が異常だったから、いつもにまして疲れた気がする。
というか今までで一番疲れたカラオケだった…。
今もうふらふらで倒れそうだもん。今日は10時半には寝るか…明日がやばそうだ。


今回も平均的に高得点が出せた。カラオケはビブラートとかを駆使するといいらしいが、僕の声って伸ばす音は震えるからなw
なんていうかやっぱりSuaraの伸ばす音の声は好きだ。綺麗な声ってあこがれる。
もう少しのところでハイカラをキー下げないで歌えるんだけど…。
今回はくるりワンダーフォーゲルが最高得点だった。自分でもまさかこの曲でこんなに点数が上がるとは思っていなかったのでびっくり。
今度から点数狙いはくるりで行こうかななんて思ったりw
っていうかいつかバンドでくるりやってもいいかもね。


で、空気を読んで高得点出て場の空気が微妙になる曲を封印しようと思う。
今のところアリプロのpastel pureとAKINOのプライド〜嘆きの旅。
この2曲歌ったらDAMのカラオケトーナメントなら確実にベスト3に入れるからな…。
というかむしろpastel pureは他の人がまともに歌ってどれくらいいくかやって欲しい。本当に曲がいいだけなのか、僕の声とのシンクロ率が高いのかが証明されるだろうし。


なんかこれからドラムを続けていくのが不安になってきた。
マジで時間あるとき基礎教えてくださいカニ様…。
まだおかずの部分とかどこ打ってるのか聞き取れないし…ある程度パターンが身につけば想像しやすいと思うんだけど。
ドラマニのみみすけと木寸上にホンモノドラムの僕が負けるようじゃダメダメだからな…。
まぁまだドラム触ったの5回くらいだし、経験の差という言い訳させてくれ…w


疲れた時は久々にALI PROJECTを聴くと落ち着く。
なんかもう気分転換に最近全然聞いてないようなへんな曲ばっかり聴いてる。
さて、何気に10時45分過ぎてるし寝よう…。
結局文頭の宣言から30分オーバーすることになるなw