あごが痛い。半年くらい前に痛くてものが食えなくなったことがあったけれど、それの前兆のようなものがきた。
今回は早めに歯医者に行ったから大丈夫かも…。
やはり噛み合わせが悪いらしい。左の糸切り歯が前に出てて役目をはたしてないらしい。
そういえばその歯だけでてる気がするな。刃みたいに。
毎回ものが歯に詰まるのはどうにかしてほしい。


何故か左足の親指の関節が痛い。
わけもわからず痛くなることってあるよね。そしていつのまにか痛みが消えている。
関係ないけれどよくあるのは左胸が痛くなったり。
後は胃がものすごく痛かったときはマジで病気かと思った。
…少し力を入れると鼻血が出そうになるのは病気かも…。


バンドを組んだ。ドラム触って4日しかたっていないというのに。
ライブが6月半ばなのだが、こんなことで大丈夫なのだろうか…。
なんか不安すぎる…助けて…。
関係ないけどドラマニをやってみたら全然ダメだった。
ドラムできる=ドラマニできるわけじゃないと思うなアレ。
流れてくる譜面を見ながらリズム取るなんて無理無理。
アレはアレで上手い人は凄いと思った。
僕はゲームは諦めてホンモノのほうがんばることにするよ。うん。(普通逆だろw)