超眠い。現在時刻2時50分。もちろん午前。
予想以上にExcelの課題が難しかった。っていうか、あんなくだらない授業受けてレポートがこれですかと。
授業の難易度とレポートの難易度がぜんぜんあってない。まるで化学実験のようだ。
マジなんなの?そろそろ嫌になってきた。何もかも。


フォークソングで2時間近くドラム叩いてた。
先輩居なかったからめっちゃフリーって感じだった。
ただ、やっぱり教えてくれる人居ないとあんまり意味が無かったりww
考えてみればまだ4日なんだよね…たった4日で出来ない〜とか騒ぐのもアホだな。
ってかむしろ4日にしては出来るほうじゃね?と前向きに考えてやってく事にする。サークルまで化学実験のような気持ちになったらやってられないからねww


その後は創作研究のほうに行くも…凄く…意味無いです…。
もうあまりの意味の無さに20時には抜けてきちゃったけど、あれからいつまでやってたんだろ…。
そもそも18時半から始めること自体間違ってるからw まぁその間フォークソングいけるからいいんだけど。


あーレポートのせいで明日のドイツ語テストの勉強1ミリもしてねぇ!!!
明日の朝やるか…無理そうだけど。こんなんで単位取れるとは思えないなOrz
後は明日はbrに金振り込まないと…あー大変だ。