昨日死ぬほど嫌だった明日である今日もいつの間にか過ぎていった。
嫌でもやってみると案外大丈夫だったり、嫌いだと思っていても食べてみると意外と食べれたり。
味覚は大人になると変わるからねぇ…ってまた関係のない方向に…。
そして今また昨日のような状態に戻ると。
学校に居ると早く学校から出たくなる。でも、家には帰りたくない。
…下校時が一番好きかも。


線形代数 Oh Yeah…
いやもうダメだね。わけわかめ。90分間ジョゼ山とくだらない話とくだらない落書きして終わったよ。
なんていうか高校の担任の授業を思い出した。一番後ろの席で同じようにくだらない話したり消しゴム投げつけたりしてたっけか…。
考えてみれば、自分たちは後ろだから気にならなくとも、先生からは丸見えだったんだよな…よくもまぁほっといたなぁと。
ま…対角線上のみみすけらの席から授業中にヤバイ単語が聞こえてくるようなクラスだったんだけどさ。
くだらないことって素敵。今日一日の中で一番楽しかったよw
…テスト。どうすればいいんだろう。


…今日ってゴーヤの日なんだってね。にがうり。
何でって?そりゃ今日の日付は5月8日でしょうよ。
5月8日。58。五八。ゴヤ。ゴーヤ。ゴーヤ!!どうです隊長!
…くだらなくてゴメン。だって、今日行ったスーパーにゴーヤの日って書いてあったんだもん。