今日はドイツ語だけのはずなのにずいぶんと学校に居た。
エリシオンを修理に出すためにクルマを運転しつつ午前中から学校へ。
そして化学の宿題をやって暇潰してたんだけど、それのおかげでドイツ語の時間は眠くてダメ。
やはり木曜は午後から登校しないとダメっぽい。


そして一緒にフォークソング行くためにカニを待つ。
履修登録って言ってたからせいぜい30分で終わるかと思ったらレポートとか書いてて3時間。
ジョゼ山と一緒にくだらないことで時間潰してたよ。
わけわかんない化学のレポートやったり、高校の野球の授業観戦したり、ケータイのカメラで遊んだり、テラスでぼ〜っとしたり。しまいには意味も無く図書館の書庫巡りしたり。
何度帰ろうと思ったことか。ドラムのスティック譲ってくれるらしいしドラム教えてくれるわけだから文句は言えないけどw


そんでドラムに触る。正直今日でまだ2回目。
すごく…難しいです…。
右手と右足が一緒に動くからヤバイ。動かすな!とか言われても出来ませんよ…。
「もう忘れたのか凄いな!」とか嫌味言われるのにも絶えながら…。
まぁ…アレじゃね?下手なほど教えがいあるでしょ?www
とりあえず練習して足を思うように動かせるようにならないとねぇ…。
性格上、上手くいかないとかなり落ち込んじゃうもので。まだできるわけないのはわかっていても。
よってフォークソング後の帰り道はいつもテンション低い。ごめんね…。


あのさ…今度餃子食いにいかね?宇都宮まで112キロで行けるからさwww