http://d.hatena.ne.jp/yoshi01jp1/20050510
ちょうど一年前はこんな痛々しい日記を書いていたんだねwww
ホモネタで盛り上がっていた頃か。今となっちゃホモ扱いされるものさしがかなりゆるくなった気がするがw

十波由真ってツンデレ系なのねぇ〜。
瞳子も好きだし、私の好みはツンデレ系なのかもしれないな〜なんて思ってみる。(・∀・)ニヤニヤ
あとはイケイケなのもいいね。ww
十波目当てでTo2やってみるかなw


ちょっと前に流行ったツンデレブームだが、やはりそれ以前からツンデレ支持者だったようだw
まぁ…い、いいと思うよ。ツンデレツンデレでも愛があるとわかるツンじゃなきゃ嫌だけど。
後は、ツンデレにありがちな、「〜なんかじゃないんだからね!」みたいな言い訳…こういうのが好き。ツンデレとか関係なしに。
久々にヲタクっぽい日記になってしまった。