眠くてもちゃんと登校しないといけないと思う。そんな皆勤賞並み決意のあるyoshiです。
小学生の時は病気でよく休んでた。中学の時は登校日の3分の1は遅刻。それでいて高校では皆勤賞。
小中とやる気なかったおかげで今がんばれるのかな?w


そして今日もプログラミング実習という退屈授業が…。
今日はワードとエクセルだった。わかる人には退屈以外の何者でもなく、ホントに何もわからない人には説明不十分な内容だった。
ホントあの授業はどんなレベルを対象にやっているんだか。
あまりに暇だったからドラムの練習してた。ちょうど机から下見えないし、なんか変なイスだしww
おかげで昨日言ってた右手と右足が同時に動いてダメだ〜ってのが少しなら大丈夫になってきた。
昨日全く出来なかったリズムが取れるわけだから、些細な事でもうれしい。
出来ないと極端に落ち込んで、少しできると嬉しくなる。単純な回路で出来てるようだ。


明日は創作研究同好会の新歓だ。
1時からフォークソングの部会でその日の夕方から創作の新歓というハードスケジュール。
もしフォークソングの新歓が来週とかだったら大変だな〜なんて思う。…明日だったらもっと大変だけどwww


これ、やってみようかと思う。
http://www.hi-ho.ne.jp/kayoko-i/7supu.htm
7日間脂肪燃焼ダイエット。ダイエットスープね。
見る限りかなり過酷なのだが、お台場で貰った変な新聞に書いてあったから、親父と一緒にほんとに効果があるのかやってみることにした。
その間は学食が食えない事になる。野菜を弁当箱につめて持っていくことになるな…。
目指すは58キロ…と言いたい所だが60キロで。ちなみに今66,7キロ。
いつから始めるかは未定。途中でフォークソングの新歓とか入っちゃったら台無しになるからねw