飲み会飲み会GoGoYeah!
っというわけで今日は創作研究の新歓だった。
今までマトモに酒を飲んだことが無かったのだが…すごく…美味しいです…。
清涼飲料水とかってあんまり好きじゃないんだけど、なんかアルコールが入ってる飲み物ってさっぱりした風味になるんだね。
酒ってもっとキツイものかと思ってたよ。ビールとか匂いがアレだけど実際1杯飲んでみると想像と違かった。水の代わりってのがよくわかった気がする。
にしても…注文したはずの抹茶ウーロンカクテルはいったいどこに消えたんだ…。


そしてその後は2次会のカラオケ。20人で大部屋借りて3時間。
いつも最初から最後まで歌い続けてるせいか、なんか同じ金額で大人数3時間は物足りなかった。
まぁ、メンバーの歌った曲を聴いてると、なんかいつもの俺らとそこまで変わらない気がしたがww
アゲハ蝶歌ったときは周りの空気微妙だったけど、PRIDE歌ったときは結構いい感じだった気がする。まぁその2曲しか歌えなかったのだがw
マーキーのサビ部分は最高音出そうとすると声が裏返ってしまう。あの高さで歌えればいいんだけど…惜しい感じだから練習すりゃだせるようになるかもな。
ラップ君のパートは気合入れればイケル。飲み物無かったからのどがヤバくなったがwww


しかしぬるぽ軍団といい創作研究といい、ヲタクはゲイ率が高いらしいwww
なんかbrっぽい感じでゲイ的キャラの人も居たしw
…やっぱりジョゼ山はオトコにもてるね。僕の見る目は間違っちゃいなかったようだw


さぁて明日は休みだからゆっくりねるぞー。そして経済学のレポートやるぞーOrz
ああ…久しぶりに360やろう…。
PS3は高いから皆Xbox360買おうぜw Wiiもいいと思うけど、今のPS2的立場に360がたってくれれば嬉しい。
Wii、360、PS2の3機並行でいいじゃないか。僕はそう思うよ。
とりあえず早く首都高バトルがやりたい…。


あのさ…近々また皆でなんかやらね?
といっても時間が無いか…はぁ。
今年の夏も絶対やろうな焼肉…。
ぬるぽ軍団のイベントないとさびしくて死んじゃうよ。