最近はバトンラッシュなのか。やたら多い気がする。まぁ、好きだけど。
今回は恋愛バトン。僕には全く合わないような気がしなくも無いけれどw


Q1.初恋はいつですか?
A1.微妙なのが多いからなぁw たぶん小4か、小5。


Q2.今まで付き合った人数は?
A2.わー!わー!きこえない!


Q3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
A3.いわきwwwwwww


Q4.好きな人と見たい映画はありますか?
A4.特に思いつきませんね


Q5.好きな人に言われて1番嬉しかったことは何ですか?
A5.セリフは覚えてないな…してもらってうれしかったってならあるけど。


Q6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
A6.そんなのジョゼ山くんに決まっているではないかwwww


Q7.こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
A7.約束を守らない人。貸し借りなど含め、自分の行動に責任持てない人。


Q8.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
A8.自分基準で−8〜+5くらいじゃね?w 正直そういう事聞かれてもわかんない。


Q9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
A9.そもそも浮気とはどういう定理なのか知りたいが、許せないという事にしておく。


Q10.同棲してみたいですか?
A10.それは羨ましいですね


Q11.あなたが愛情を感じる行動は?
A11.自分の為に何かやってくれたとき。


Q12.愛と恋の違いは何だと思いますか?
A12.なんか愛のほうが熱そうだよね。恋ってなんかかわいい感じ。


Q13.1番長く続いた恋愛は?
A13.しらんがな


Q14.付き合いたい芸能人・有名人はいますか?
A14.ねーよwww


Q15.究極の選択です。「一生人を愛することができなくなる」or「一生人に愛されなくなる」
A15.一生人を愛することができなくなる 自分が人を愛せるのに愛してもらえないなんてさびしすぎるもん。


Q16.バトンを渡す5人をどうぞ。
A16.テーマがテーマだけに指名しにくい…。前回or前々回指名した方々、もしよろしければ。