夜勤明けでありますよ。
やっぱり微妙な睡眠しかとってないと昼間活動するのが辛くなるねw
JAVAの課題やろうと思ったんだけど結局あんまり手つけられずに終了。
マジで眠いというか生命の危機を感じたからねwww
結局20時から21時くらいまで仮眠とって今に至ると。
早く寝ろよなwwwいやネットでメイド服とか漁ってたもんで←いいから寝ろ


それにしても灯台元暗しっていうだけあるね。
探していたものって案外近くにあったりするんだよ。
なんでいままで気が付かなかったのだろう…。
なんて意味深な言い方してるけどMD探してたんだよねずっとw
今まで知らない間に持ち歩いてたみたいだよ。かばんの奥深くに眠ってたw


なにやらアトレーがオイル漏れしてるかもしれない。
とりあえず明日開店と同時な勢いでダイハツ行ってこようと思う。
なんともなくて軽いメンテナンスで終わればいいんだけど…。
もしこれで3日ほどお預かりしますとか言われた日にはショックで立ち直れないwww


明日は何時に起きよう…よし8時半。
今からなら5時間半寝れるw
ん〜9時にしようかな←おい
目覚まし時計の電池買ってこないと…毎回鳴らないんだよねwww一晩で時間ずれてるとかどんだけwww
にゃにゃい