なんだろう。なんか知らんけど今すんげぇ寂しいんだけどw
誰でもいいから話し相手になってくれって感じ。
んあ〜早く遊びたい。とりあえずやりたいこと。食べたいもの。
・焼肉
・カラオケ
お好み焼
・散歩
・添い寝
・バンド
・ピザ
・ドライブ
・宇都宮餃子
・寿司
・旅行
あと、なんか知らないけど硬い物がかじりたいwww
ガリってやりたいww
ジョゼ山はいつになったら僕と宇都宮まで行ってくれるんでしょうかw


バイト先のセブンで700円ごとのくじを引くためにわざわざ買ったのにはずれ券ってどういうことだよ。
店員特権で当たりくじぱくりたいわwwまぁ真面目だからやらないけどww
もう明日はフルタイム授業だし明後日は夜勤だし…早く週末にならないかなぁ。
今週は金曜の夜勤が無いから金曜日も気楽なのよねっw
最近、仕事に見合った給料じゃないんじゃないかと思い始めてきたよw
夜中に10時間働いて7000円ちょっとってどんだけ…。
せめて自給1000円はよこせよ…。
かわりはいくらでも居るとか思われそうだが、ぶちゃけ僕を切ったら居ないっすよw