というわけで創作研究同好会の打ち上げに行ってきたわけで。
なんかもうだいぶ昔のことのように感じるのは気のせいだろうかww
いろいろ疲れたけど楽しかったよ〜またやりたいなっ☆


それにしても飲みすぎた。
タカナシさん容赦なく注ぎすぎwwいやまぁ注がれると嬉しいから飲んじゃうんだけどさww
そんなわけで僕はビール消化要因としてピッチャー1.5杯くらい飲んだ後にカクテル2杯ほど飲んで…。
まぁこの時点ではそんなに問題はなかったんだけどね…w
もう歩いてる時とか今までに感じたことの無い浮遊感がwww
ってか店出てからラウンド1までの記憶があんまりない。地下道通ったような覚えはあるけれど。


ちょっと危険を感じでラウンド1のイスで一人休憩。
飲んでも顔に出ないからただ眠いだけのおっさんになってた予感ww
ジョゼ山がいつ帰ったかもよくわからなかったもんw
とりあえず初めて飲みすぎてはいてしまった。まぁトイレでだから問題は無い。
なんなんだろ…不思議と気持ち悪さは無いんだねwww
お酒はほどほどにっ(笑)
マジで飲むとリミッターが外れる気がするから注意が必要だなwww
僕が酔った時に変なこと言ったら9割本音だから!ww


んで2次会はカラオケへ…。
12時から6時までオールな勢いでがんばった。
ぶっちゃけいつもは寝ない事によってお金もらってるから余裕だったww
まぁ…今回はお金払って起きてるんだけどw当日働いた分全部消えたよww
で、いつもの加点採点(DAMの採点トーナメント)やったんだけど…。

トップ3独占しちゃったよ。
まぁpastel pureは大人げ無いにしてもスピカがここまで行くとは思わなかった。
5万点超えるマトモな曲って今まで無かったからなぁ…w
ちなみに写真とった時に歌ったアクエリオンは全部キー下げないでがんばったよww
体をそらせれば限界まで高い声が出せる事に気が付いたww
最後のほうで高音で歌ってこの点数ってわりとすごくね?ww


あ〜早く週末にならないかなぁ〜←