学祭で着たスカートを干しておいたら、何も触れられる事無く居間の僕のイスの近くにたたんで置いてあった。
…なんの疑問も持たれなかったのだろうかwww
これもし制服のコスプレ衣装とか購入してたらどうなってたんだろうなぁ…www


そんなわけで今日も山崎パンにピクルスを入れる仕事が始まったよ←違うだろ
なんかもう、僕がバイトなんてするとは思ってもいなかったのに気がついてみたら夜勤なんてやってるなんてね。
1年前じゃ考えられないわ…ww
っていうかバイト始めてから食費やら交際費やらの雑費が大幅アップした気がするんだが…ww
自重しておかないと金貯まらないわww


とりあえずみみすけとの約束もあるしラジコンは買わなきゃだよな。
あとはipod的なのもそろそろ欲しくなってきた。
近々nanacoに1万くらいチャージしとかなきゃだし、ケータイWILLCOMも持とうかななんて思ってるし…くわぁぁぁぁ。
そのくせに来月はケータイ代が一晩じゃ払いきれない量だからね…これは今月入った給料全部無くなるなw
今月は夜勤も6回しか入る予定無いから来月の給料もあんまり当てにならないしね。


早く第二目標の貯金50万までいかなければ…。
ちなみに第一目標は使った分を取り戻すための貯金30万だった。
第三目標はおそらく貯金100万だろうが夢のような話だわ…ww
まぁ将来的に何があるかわからないから少しでも余裕をねっ。