セブンに梅こんぶ茶のホットボトルがあったから買ってみた。
…激マズ!www
意地で飲んだ。130円払ってバツゲーム受けたみたいだったよ。素人にはおすすめできない…。
普通の梅こんぶ茶は好きなんだけどね。アレが初だったらもう飲めないと思うよ…。


それにしても眠い。
久々の夜勤はつらいものがあるね…明日起きられるか不安でしかたないわ…。
2時半からだから…最低1時半には起きなきゃだしねぇ。余裕をもって1時には起きたいんだけどどうだか。
誰か1時に起こして!←またそうやって人に頼る
今週は夜勤の人が入院したとかで普通に明日も夜勤入ってるしさぁ…お金はもらえるんだけどやっぱり夜に仕事するのは辛いね…。


しかもアレなんだよ。店長は頼み事の時は電話かけてきて出来る限りシフト入れようとするくせに、こっちの休日希望はなんとも微妙な感じなんだよね。
希望出してる日なのに厳しいスケジュールでがんばって入ったり、仕方がないから希望しない夕方にヘルプで入ったり…わりとそういう感じでやれる日はこっちも入ってあげてるんだけどさ。
明日の仕事だって知らされたの昨日だかんね…まぁ電話スルーしてた僕も悪かったけどさぁ…w
それでいて前々から休み希望出してる日も普通にシフト入ってるしね…僕はただのバイトですよ…わりと頑張ってると思うんだけど…ひどくないっすかと。
意地でも休みとってやる…じゃないと幼妻と遊べないじゃないかっ!←誰w


あ、そういえば今日ツルハドラッグの5%オフ日だね。行ってないけど。
ホントいらないカードが財布に溜まってこまるわwww
逆に重要な学生証と端末ICカードを2枚ずつ持ってるのもどうかと思うけどw普通1人1枚が原則なのにw


んあぁぁぁ眠いようぅぅぅ