お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ!(性的な意味で)
あれだよね。お菓子をくれそうな人かいたずらしたい人に言うといいよねwww
ん〜でもいたずらしたい人ってそんな近くに居ないんだよなぁ〜。
それにしても最近ジョゼ山が何故か今までよりかわいく見えるんだけど…なんだろこの感情は←だまれ


それにしても最近時が進むのが早すぎる。
あっという間に11月になってしまうよ。もうなんてこったい。
3年生だよそろそろ。就職とかやばくね?何も考えてないしww
おれ、高収入の職につけたら結婚するんだ!!!←死亡フラグ
心にもお金も余裕があるといいよね。夢だけじゃ生きてはいけないんだよ。うん。
とりあえずマイホームを持って好きなクルマ乗って旅行とかもわりと行けるような生活を送りたいな。


とりあえず時代はマキシマムザホルモンって感じだよ。
もうエルレガーデンプログレでみそボンって感じだね。
まぁなんていうか一言で言えば 寿 。