課題。なんとか終わった。
とりあえず今日はもう寝る。
自転車を回収し忘れたから明日は父親に送ってもらわなきゃならないんだよね。
楽なんだけど早起きしなくては…。
だっていつも8時ごろ起きるのに7時50分に家出るとかどんだけwww
…久々に目覚ましを6時にセット。不安だぁぁぁww


あ、WILLCOMのケータイやっぱり買おうかなと思う。
とりあえずAdvanced/W-ZERO3[es] 的なヤツをアカデミックパックで。
2年間使えば実質端末料はタダだからさ。2年使えばの話だけどw
というわけで買ったらWILLCOM民は僕に電話番号を教えるといいよ。


なんか今週は長い気がしてきた。
早く12月にならないかなぁ…。
疲れた体を癒してくださいwww