おにゃかすいたーwww
やっぱり夜起きてるとおなかすくね。
夜勤的にいうと後1時間くらいで2回目の休憩時間だね。
ったく。給料も貰ってないのに起きてるなんてもったいないwww


もう積分のテストとか最悪だった。
0点だぜwwww問題外。対象外。予選落ちさようなら〜だよwww
はいはい。また来年。誰か一緒に受けようぜ…。
後はなんか論理回路のレポートは向こう締め切り時間勝手に早めたくせにギリギリなおまえが悪いみたいな事言いやがるし。
出したくても出せなかったんだよ!期限前なのに締め切るって何事ですかと…。いつか仕返ししてやる。
あ、情報社会学のほうはなんとか大丈夫っぽいwww流石MATSUIさんwwあの人怖いけど好きwww
討論は意外と楽しかったよ。トークと文章はある程度自信あるんでw


…ってなわけで嫌な事が沢山。
現実逃避でネットでメイド服とかぶっしょくしてたらこんな時間だよww
うぇwwwレポートwwwえwえっうぇうぇwww
なんかもうマジで僕ダメかもしれないわ…w
お姉さん…助けてください(笑)


どうでもいいけど、パニエっていいね←