なんで不幸って連続するんだろうね。
もう昨日の事故で充分だよ。もう満足だよ。
何?なんかうらまれるような事した?
もうおかしいよ…どうかしてるよ…。


車のキーとipodを一緒に無くすとかね。もうありえない。
もうどんだけ精神的にダメージを受けたか…。
まぁ最終的に教室に置きっぱなしになってて見つかったから良かったけど…。
ツン子さんにも心配かけてしまったよwww
とりあえず良かった。見つかってよかった。1限から4限終わりまで同じ机上に置いてあった事自体奇跡だわ…。


そんなわけで安心して家に帰ってパソコンをつけてみたら…つけてみたら…ってつかねぇ!!!!
もうありえないよ。なんでこのタイミングで壊れるかね…バックアップだって取ってないのに。
とりあえずなんとかセーフモードで起動できたから…ん〜なんとかなると良いけれど。
バックアップさえ取れればもうさっさと直ってくれればそれでいいしね。
あーマジやってらんねー。
誰かパソコン貸してくれ…直るまででいいからさ…。


なあ、どうすればいいかな?
もうなにもかもいやになってきたよ…