というわけで壊れたっぽいPCをITセンターに持ってったわけよ。
したらね、ご飯食べ終わったら即効帰ってきたわけで…。
「メモリの接触が悪かったみたいですね」
って明らかに僕のせいじゃんwwww
メモリ増設したことありません!とか堂々と答えたけどさ、じゃあなんで接触悪くなるんだって話だよねwwwバレバレwwユカイww
まぁそんなわけで誤魔化して修理完了。良かった良かった。
初心者のPCトラブルの言い訳ナンバー1
「何もしていないのに壊れました」
そういうヤツに限って自分のせいなんだよね…Orz


まぁそんなわけで創作で暇つぶした後山田焼肉へ…。
もう最初から最後までヤマダ×マダヲトークが酷かったよwww
これはもう同人誌出すしかないかとwwwフォークBL同人www
なんか酒飲んだせいで無駄にテンション上がってアレだった気もするけど…マジ申し訳ないw
また行こうぜ!!
まぁ…八兆…酷い店だなあそこ(笑)


そして(・3・)の家に上がりこんで睡眠。現在に至る。
近場に住んでるやつがマジでうらやましいわwwなんて楽なんだwww
今日は何も無いから気楽ヽ( ´▽`)ノ
ダイハツ行かなきゃなぁ…父親からぶつけた事報告しなかったらメール来てなんかヤバそうなんだよね…。
アトレー使えなくなったら僕の存在理由がわりと減る予感…これは黒まめと(・3・)の家にお世話になるしかないか…。
っつうか月1万くらいで借りれないの〜?ww