お疲れさま!まだ片付けが残ってるから気が早いけど(笑)
2日目は1日目と打って変わってかなり良くできた気がする!
ビデオ見たらなんかわりと曲の速度は速い感じがしたけれど…。
目立ったミスもなくて気持ち良く出来た予感ヽ( ´▽`)ノ
まいちゃんベース上手かったぜ!!
今回組んでくれたみんなありがとう!クリコンもがんばろ!


そんなわけで学祭かなり楽しめた気がする。
ありす、コムたん、紳士にも会えたしね。
ってかなんか今回会ってから、“さん”付けで呼ぶ気が起きないのは気のせいだろうか(笑)
ありすの印象がなんか若干変わったww面白いなww
紳士の あははは〜 っていう語尾が印象強かったぜw優しくしてくれてありがとねww
後は久々に白井くんに会えたのも新鮮だった。あの頃が懐かしいな(笑)


んで飲み会もかなり盛り上がったし良かった。
今日はあんま自重しなかった予感ww迷惑かけた人すまないww
しかしカバンのビール浸けにはまいったけど…ホントこれどうしろとorz
とりあえず次は片付けだ!頑張って気持ち良く終わろうぜ!


とりあえず…毎回の事ながらダミアンのライブは神だと思った。
黒まめ率いる'89.6もかなり良く出来た予感!
ともぴーやの歌にもLOVEずっきゅんされた!
KANNAちゃん…もう結婚してくれませんか?wwww
唯一残念だったことがあるとすれば…(・3・)のモラルが相変わらずだったこt(ry
うぇwww