片付けも終わって、これで完璧に学祭が終わった。
なんかこれはこれで寂しい感じがするよ。
練習で部室がフルに賑わってたり、なんか凄く気持ちよかった。
特に今までずっとやってきたバンドの練習が無くなるのが寂しいな。
相対性理論とか特にw
またクリコンも楽しめたらいいな。


クリコンこそはもう幹部に口出すのはなるべく止めようかな…どうしても口出したくなっちゃうんだよね。
性格なのか、やっぱり人に指示するのが好きなのかもしれん…。
相談された時だけ力になれれば、任せるくらいじゃないと逆に仕事もしにくいだろうしね。
気をつけます。


そんなわけで…。
ドラム費も結構溜まってる事だし、ハイハットも新しくしちゃおうかな〜なんて思ったり。
やっぱりクリコンで学校のライブも終わりなわけだし、先輩にも綺麗なセットで最後のライブして欲しいなぁなんて思って。
ちょっと考え中。引継ぎ時に殆ど0円で引き渡すかもしれないなwww
どうしたものかw


さてさて、芋煮どうしたものか。
とりあえず人数的には18人くらいと思っておけばいいっぽいんだけど、どんな準備したらいいかどうも見当がつかないww
楽しめたらいいなっ。