今日はあまりに暇だったから部室に4回も行ってしまった。
1回目、13時ごろ。
哲学が休講ってこと忘れてて不意打ちに今日の授業が終了しちゃってねww
一人で部室で寝てた。葡萄糖さんが来たあたりでセイヤと遊びに出かける。
2回目、16時ごろ。
ハードオフにパイステのシンバル見に行くためにスティックを取りに一瞬だけ。
豆乳くん。今度は一緒に駅前行こうぜ!www
3回目、セイヤと別れた後、なんとなくこのまま帰るのも寂しい感じがして…。
わりと楽器の練習してる人居たし雑談できる感じじゃなかったから、1回目に読み残してたコミックを読み終えて帰宅。
部室の中も、練習スペースとフリースペースで防音だったらいいのになぁww
4回目、帰宅しようと思ったらpontaが登場したのでそのまま部室へバック。
ご飯食べに行くフラグだったっぽい。お金あんま無いのにwww


そんなわけで今日も後輩たち(+カニ)と遊んだ。
明日も芋煮の話し合いやらスロットオフやら(・3・)宅ビデオ上映会やらイベント沢山だぜ!
なんか充実しすぎじゃね?毎日が楽しいって良いことだよね!
毎日が退屈だとか、憂鬱でどうこうって日記を良く書いてたけど、最近はわりとそんなこともないかなって感じ。
でもまだまだ僕は余裕だぜ!!
いくらでも誘ってくれていいんだからなwwww


気がついたらこんな時間…。
明日は1限無いし、朝に部室でも行こうかな。
起きれたら(笑)