今日は朝から部室へ…。
なんか朝からドラム叩くと良い感じだねww
そんなわけでマダヲたちとスカイレストランでご飯食べて授業へ。
あーマジ意味わかんねぇー。
あの教授の頭の中がよくわからん…。


その後は芋煮の話し合いを…。
まいちゃんが素晴らしいリーダーシップを発揮してた気がする…最高だよ!こんなのフォークじゃないよww
明日は買い出しもあるし、本番楽しめたらいいなぁ(*´∀`*)


その後はスロットオフへ…。
なんか買おうとしてたゲーム代分稼げた予感ww
とりあえずカニが神がかってたww
スーパーカボチャンス(笑)


そして(・3・)の家でDVDとか見て現在に至る…。
隣が(・3・)だからなんか寝にくいww
どうせならかわゆいおにゃのこと添い寝したいんだがなぁ…メイド服オプション付きで!(笑)