あ〜マジめちゃくちゃ眠い。
寝不足って怖いね!
たしか明日は午前中何も無かった予感。ゆっくり寝てよう…。


そんなわけで今日は芋煮会の買出しに行ってきた。
まぃぉ、ともぴーや、ダミアン、(・3・)で…。
ホント女の子二人にはなんて謝ったらいいのやら…。
モラルの無い男とロリコンを連れてきて申し訳ないwwwwww
いやぁここまで酷いとは思ってなくてさwwww


とりあえずある程度購入。きっと足りるよ。
問題は天候かな。雨とか降られたら\(^o^)/オワルからね…。
せっかくだし皆来てくれると嬉しいな。


しかしな〜なんかこうね。よくわからない噂が未だに流れてるようだけどね。
僕は男には興味ないですからwwww気持ち悪い噂流さないでくださいwww
とりあえずもう潔く過去の事は認めるよ。
でももう、ガチホモ部長はコハポンに継承したから。もう何も無いからwww
どちらかというとおにゃのこ萌え的な日記のほうが書いてる気がするんだがなぁ…う〜んおかしい。


とりあえずともぴーやの回鍋肉が食いたい!
今度作ってくれ!!マジでwwww
あと、マダヲのハヤシライスもまだ食ってないから頼むwww