今日は午後から授業行って…それから…えーっと…。
バイトした!そんだけ!終了!
バイト先ではなんかテキトーに接客してた!
女の子に洗い物とか品出しとかほとんど任せてた!!
最後、送っていこうか?って言ったら断られた!!
寝よう…。


明日は芋煮な予感。
とりあえず持って行くもの準備しなきゃ。
明日9時くらいには起きないと!!
起きれる気がしないのは気のせいだろうか!!
不安すぎる…www


そういえば今日からマイカーがMOVEになったよ!!!ATだよ!!
やっぱりMTのほうが楽しくていいね!でも楽っちゃ楽だね!!


そういえばGTA4やってみたよ。
なんか色々リアリティが高くなっててびっくり。
しかしアレだ。通行人とか射殺しようと思えば出来るし、何でも出来るんだけど、何故か良心の呵責が…ww
マジメにお金払ってタクシーとか乗っちゃったりしてるよwww
悪者以外はなるべく被害を出さないように努力してるよwww
しかしゲーム内でボーリングやらビリヤードが出来るのにはびっくりしたよ。