お疲れ様!
芋煮会めちゃめちゃ楽しかった!
来年からはフォークの公式イベントにしてもいいかもしれないな〜。
芋煮マジで美味かった!あと、朝からおにぎりとか握ってくれてホント嬉しかった。


企画して準備してくれたまぃぉ、ホントありがとうヽ( ´▽`)ノ
ともぴーやとマダヲも最後の最後までありがとう!お疲れ様!
KANNAちゃん、買出しとかついてきてくれてありがと。僕一人じゃ何も買えなかったよw
(・3・)も二次会家出してくれてありがとうな。
葡萄糖さんとトラパーさんもお気遣いありがとうございます。凄く嬉しかったです。
機材貸してくれた方々、特にチャモ、山田は来てないのにありがとう。
参加してくれた方全員、皆で協力し合ったから成功したと思う。皆ありがと(*´∀`*)
あと裏幹事の俺お疲れwww
またこういう楽しい企画できたらいいねっ。


…それにしても、あのポテトの量はおかしいだろ…。
買出しの時点で絶対食えないって思ってたもんwwwおかしいよwww
あとデスソース…あれはやっぱ無いよwwマジでwww
(・3・)の家に持ってきた僕にわりと責任がある気はするんだけどね…。
ホントに(・3・)がモラル無くてごめんね!(笑)
…心残りは、ともぴーやがタメ口で罵倒してくれなかった事くらいかなwwwww


とりあえず(・3・)、部費バック見つかってよかったね(笑)
まぁコレを気にちゃんと管理することだね!
プギャーwwwww