今日は昨日の2次会メンツあたりでご飯食べてきた!
ともぴーや、まぃぉ、黒まめ、食い逃げ、白黒、マダヲ他1名と。
ワールドビュッフェ行く予定だったんだけどね。
読みが甘くて入れなかったwww今月中にリベンジしようなwww
というわけでイオンタウンのいつもの食い放題の店へ。


どっかのモラルの無いオトコは相変わらずだったよww違うテーブルでよかったwww
食い意地はってるくせにあんまり食えないなんてタチ悪いよまったく(笑)
やっぱり飯とか一緒に食いに行ったりすると、沢山食う人ってなんか良いなぁ〜って思っちゃう。
もうトラパーさんとか見てるこっちが幸せになってくるしねwww
一度大食い集めて食べ放題オフとかやってみたいなぁ〜(´∀`)


その後は部室で軽くcream、えーちゃんと雑談したり、ふらふら散歩したりして終了。
なんか明日休みって幸せだ(*´∀`*)
この調子で火曜日も休みになって欲しいよ。
あーあーあー
なんで選択授業しか無い火曜日が一番辛いんだー
しねばいいのにー


そんなわけで今日はゆっくり寝て疲れを癒そうかと思われ。
おやすみ(σ・∀・)σ