今日は学祭1日目だった。
とりあえずわかったこと。実行委員長は良い人www
どっかの誰かとは違ってトップはホント話のわかる人だったよ…。
吹奏楽の方も理解してくれて、今日はそういう部分に関しては皆協力し合えた気がするよ。


しかし肝心のライブが…。
オリジナルバンドは時間が無くて出来なかったんだけど、やったコピバン3つともミスってしまった…。
相対性理論…ホント、完璧にやりたかったのに悔しい。明日は必ずやってみせる。
ストレイテナーもね…なんか酷かったね。
バスドラは踏めないし手は動かないしミスはするし。
何故かあの場所に座ると頭が真っ白になって考えられなくなるんだよね…。
練習だとミスるわけがないような場所がわからなくなったり、自分が今どこをやってるのかわからなくなったり。
せめて今日よりは上手く出来るといいな。


ネガティブな事書いても仕方ないから、気合いれて明日もがんばろう!
とりあえず今日は綵華ちゃんのメイドが見れたから満足!
いくら見ても見飽きないよwwwかわゆすぎですwww
撮らせていただいた写メを見返そうとケータイの25日フォルダを開いたら前夜祭時の画像が出てきたのには萎えたが…。
ごめんね…小林…川添…正直…キツイwwww


とりあえず明日の予定はこちら。
例のごとく見にくいけど、そこは許してw

僕の出るバンドは、
11 Base Ball Bear
14 ストレイテナー
25 '89.6
33 相対性理論
皆、明日もがんばろうぜ!
まぁ、僕の明日のメインはKANNAちゃんのコスプレですけどwwwwwww