明日のバンド順はこのとおり。
殆ど略称で書いてあるから、正式名称は7013会場の張り出しを見てください。
おそらく15番あたりがお昼ごろだと思われます。
僕の出るバンドは、
17 24 27 35 です。
意外と後半戦な予感。がんばるぜ!



それにしても今回も実行委員がクソだった。
いや、それじゃ申し訳ないな。
実行委員の設備部門がクソだった。マジありえない。
あの設備部長の舐めた態度なんなの?喧嘩売ってんのかって。
マジでキレそうになったけど、大人気ないと思ったから理性で耐えた。
まず去年の反省をまったく生かしてない。
フォークとか時間かかること知ってるくせに3時間も搬入またせやがって…おかげで完璧に終われなかったし。
それならまだしも、セイヤの好意でパネル貸してくれたってのに、設備部長の野郎人の事をゴミでも見るかのような目で見やがって…。
あーマジいらついた。
もし今後も似たような事あったら次は無いね。
ぶち壊してやる。