なんか妙にイライラするのは何故だろう。
なんか人間ってめんどくさいよな〜
好きとか嫌いとか、そんな感情なければいいのに。
あーなんかもうメンドクサイ。何もかも。
酒でも飲みたいな…。
いろいろ愚痴りたい感じ。


今日は午前中に髪切ってきた。
気づく人は瞬時に気づくのに、気がつかない人は全然気がつかないのねw
それにしてもみみすけ…こっちから誘っておいて申し訳なかったo(_ _*)o


そんなわけで今日は創作だった。
言っちゃったよ。部長に言っちゃったよ。
なんか周りに聞えるような声でwww
まぁ、アレだよ。自分の言いたい事言えないようじゃダメだって。
しつこいくらいじゃないと、何も変わらないよ。
嫌なヤツって思われたかな?ww


まぁ自分は言うだけ言って後はな〜んも関わらなかったんだけどねww
やっぱり幹部のやる気が感じられないようなサークルじゃ部員がついてくるわけないんだってw
でも、今日はあんまり話したこと無かった後輩たちと少し話せてよかった。
フォークではもう先輩後輩関係ないくらい仲良くなれた気がするんだけど、創作の後輩とはあんまり絡み無いからね…。
もっと皆と仲良くなりたいな。


関係ないけど思ったこと。
ライブ2日目の後に毎回やってるPAの音出し。
あれ、どうせ返すの翌日なんだから当日にやる必要ないんじゃないかな〜とか思ったんだけど、当日のほうが良いってわりと言われた。
当日に何かおかしかった所で特になんか変わるわけでもないと思うんだけどなぁ〜。
まぁ、違う方法で解決したから問題はないんだけど…。
どうも…腑に落ちない。
自分の意見を否定された時に、心からそれが納得できないと小さな事でもどうも嫌だ。
論理的に説明してくれないものかなぁ…。
やっぱり人と話すときとか、相手を納得させることが出来るって重要なスキルだと思う。
何故ダメなのか。自分は何故こう思うのか。何故あなたはこう思うのか。
やっぱり柔軟性って大切じゃないかな。


どうでもいいけど…。
お前には全然悪気は無いのだろうが、人を変なニックネームで呼ぶのはなるべく止めろ…。
頭悪そうだよ…。