今日は色々あった。
まず朝から基本情報の試験。
9時半開始なのに9時に目覚めるとかもうねwwwギリギリだったよwww
まぁ、試験については特に何も書かない。書いても無駄だしみんな興味ないだろうしw


その後はライブのために買い物を…。
DVD-RW9枚と三脚セットで5000円以内で済んだぜ!
コジマで働いてる知り合いが居てね…まぁ他にも何かあれば僕に言ってくらさいなwww
ちなみにバスドラのヘッド張り替えしたぜ。パワーストローク4ヽ( ´▽`)ノ
シンバル類も、今は練習用だけど、ライブの時はクラッシュ、スプラッシュ系は新品でそろえるからお楽しみに!
これも皆がきちんとドラム費払ってくれたおかげだよ。来年度のドラム部長とも話し合って今後どうしていくか決めなくちゃ。
このまま溜めていってドラムセットをグレードアップさせたり、電子パーカッション類とか買ってみてもいいだろうし、逆にドラム費自体を減額してコストを最小限に抑えてもいいしね。


最後の相対性理論の練習だった。
このバンドやってると自然と笑みがこぼれるから困るw
何せヴォーカルまで完コピっすから!(笑)
本番、ずっきゅん間違えないようにしないとなぁ。不安だ…w


その後はフラテリスの練習を軽く見てた。
ともぴーや、練習毎にどんどん出来るようになってて良かったと思うよ!
まだ納得いかないトコとかあるかもだけど、まだ1回練習あるし、自信もってやれば全然大丈夫だよ!


そして最後のストレイテナーの練習。
コーラス入れたぜ!
本番ちゃんと音程とれるようにしないとな〜。
あとはノリでどうにかする!ぶっちゃけ上手くいかない所も多々あるけど、後はもう楽しむしかないかなって感じ。
黒まめのMCに期待wwww


明日は8時から'89.6の練習だぜ。
アポストロフィー エイティーナインドットシックス」かな?
アポストロフィー はじじゅうきゅうてんろく」かな?
まぁとりあえず「バクロウ」って読んどきゃ間違いないぜ!
というわけで…6時半〜7時の間に起こしてください…。
とかいって起こしてくれた人、そうそう居ないんだけど…(笑)