9mmのアルバムの2曲目。
Vampiregirl好きだ。あの酷い語りとかwwww
別に僕は日光に弱いからグラサンかけてるわけじゃないよ。ヴァンパイアとかじゃないよ。
むしろジョゼ山のほうが日光弱そうだよ。いろんな意味でwww


TURBOさんドラム費3000円
チャモさんドラム費3000円
金曜日の部会に払っていただけない場合ライブ出場停止処分ですのでよろしくお願いします。


そういえば、ベースのアンペグがおかしいらしい。
ライブ直前におかしくなるとかもうね…ドンマイとしか言いようが無い。
どんな裏技を使ったら壊れたのかはわからんがwww原因不明www
直すとしても結構金かかるよなぁ…。
厳しくドラム費集めてた身から言わしてもらうと、金足りなくても今まで対して金集めてなかったのが悪いからねぇ…。
ドラムなんて年間10万近くかかってるわけだしね。
まぁベースの方々でどうにかしてください\(^o^)/


創作。なんなのあれ?
土曜、水曜は決めることがあるから必ず来いとかメールして起きながら何もなし。
だったらそんなメールするなと。部員舐めてんのかな?マジで。
水曜もどうせぐだぐだ大したことも言わないだろうに…。
マジで現幹部の能力の低さにはがっかりだ。
何なの?自分の意見とか無いの?っていうかやる気あるの?
自分で言うのもなんだが僕がやったほうが絶対いいサークルになるよ。うん。
そんくらいイラっと来てるわけで。
もしかしてアレなのかな?気に入らないならサークル止めちまえって事なのかな?
水曜に言ってやろうかな…KANNAちゃんと一緒に(笑)


今日のBaseBallBearの練習もまぁまぁ楽しかった。
やっぱりあのメンツだと休憩時間に話が盛り上がる。
今日はギャップ萌えについての議論をwwww
子供っぽいのに年上とか良いよね!むろん逆もありww
一見おとなしそうな感じだけど、仲良くなると凄く沢山しゃべるとか、そういうのも良いかも。
そんな子居たっけなそういえば…www


なんとなくその日ラストの練習時間って好きだ。
後に練習が入ってないから気を使わなくて済むし、たいていバンドメンバーしか居ないから気も楽だし。
一番最後に一日終わって鍵を返す瞬間も好き。
ちょっと家に帰るのがさびしく感じちゃうんだけどね。
明日はずっきゅんとテナーだ。がんばらないと。
…ちなみに、朝から国家試験的なものがあったりするんだけどね(笑)