さっきまで山田焼肉で飲んでた。
今日はビールとチューハイが80円の日だからねwww
高梨さんと僕でプレミアムモルツ祭りになってたよww
山田、おまえGJすぎるwwwまた行くからよろしくな!
美味しかった(*´∀`*)
みんな酒はいっていろいろぶっちゃけまくってたしねwww


結局ネットワーク実験は受けれるっぽい。
奇跡的に席がふじくんの隣なんだよねwww巣晴らしすぎるww
正直不安だったんだよね…ネットワーク実験ってわりと一緒にいる仲間みんな受けないからさ。
半期よろしくね!ドSで熟女キラーなふじくん(笑)


学校終わった後はカニたちのライブへ。
やっぱりライブハウスっていいね。音がなんか凄く良いww
自分たちもあんなとこで演奏してみたいもんだな〜なんて思っちゃったよ。
クロタカの次のバンドも結構良かったしね。最後まで見れなかったのが残念だったけど。
9mmのライブ楽しみだなぁ〜ヽ( ´▽`)ノ


まぁ、問題があるとすれば、明日1限からってことくらいかな…。
やべぇよ…7時に起きれる気がしない…。
気がついた人、僕を起こしてくれ…マジで…。
おやすみ。
また飲もうね!食おうね!(笑)
次はジョゼ山も強制参加な!www