なんか胸が苦しい。
漠然とした不安というか、なんかそんなものに襲われる。
就職はおろか研究室すらろくに決めてない…大丈夫なのだろうか。
やりたいことも無いし、どうすればいいかもわからない。
凄く不安。不安でつぶれそう…。


そんなわけで今日は取るかわからない授業だけの曜日だったわけで(笑)
1時間目。CG演習。
あれ?なんか意外と役に立ちそうなことやるんじゃね?という事で面倒だけど履修決定。
で次のネットワーク実験なんだけど、定員が40人の所、僕が41人目www皆マジメに来やがってちくしょうwww
暇だし講義だけ受けて退散したんだけど、後から一人脱落者が出たらしく受けられるかもとのこと。
明日岩井研行って聞いてみる予定。ふじくんには感謝だよ。マジで。
この調子で今学期の実験も面倒をみてくd(ry


そしてラストの日本語表現法なんだけど…。
何あの教授の話し方。ふざけてんの?
マジ………あれ、面白そうだこの教授wwwwww
というわけでだるいけどどれも履修決定。
下手したら休日になるかと思ってた曜日が1〜5限の地獄な曜日に変化した一日だったよw
その代わり明日は1,2限は切ったから午後から授業。
今期はがんばろう!www