Back and Low gears
略してバクロウ。どうよ?www


あーいーしーてーるぅ〜
愛を叫びながら塾に行ってきた。
なんでクルマの中だと歌まで歌う余裕あるのにドラムの前に座るとダメダメなんだろうね。
だってマニュアル車運転しながらのドラミングだぜ?
しかもバスドラは左足で踏むんだぜ?
おかしいだろwww


バイトの後は例の矢吹店まで行ってみた。
今のバイト先の元副店長が居たよ。週6で夜勤だってwwwかわいそうにwww
まぁ軽く話して帰宅。だいたい20分ちょっとで帰れた。意外と近いかもw


それにしても僕ってやっぱりコーヒーに影響されやすい気がする。
何も買わないのも悪いからブラックの缶コーヒー買って飲んでたんだけど、その後の帰り道のドライブで異様にテンションが上がってwww
なんかハンドル握る感覚も軽くなるんだよね。なんか体がふわふわしてくるというか。
明日1限からなのにこんな時間だよ…大丈夫だろうか。
まぃぉ、明日は7時くらいにメールくれてもいいぜ!www


ネットワーク実験。
一つ3単位の教科削る事にしたしやっぱり取りたくなったんだよね…。
ん〜当日欠席してくれる人居ればいいんだけど。
ホント選択ミスだわ…ちゃんと丸つけておけばよかったよOrz
とりあえず明日行ってみて、ダメだったら諦めて次のプランを練るしかないな…。
とりあえず講義のほうは、普通に70号館でいいんだよね!?


旅立ちの時。
いい曲じゃね?
カラオケで歌ったりしたかったんだが曲名も歌手もわからんかったんだよねww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1589983