めちゃくちゃ寝た。
もうかなり気持ちよかった。
やっぱり人間は寝ないとダメだって。
3大欲求の中だったら一番睡眠欲が高い気がするよ。
一度試してみるべきかな?24時間寝ないのと、24時間食べれないのどっちが辛いか。
う〜ん。前者な気がするなぁ。
あ、性欲のほうは24時間どうすればいいんだろうね?www


久々の夕方勤務だった。
っていうか一昨日が久々の夜勤だったんだから今日久々の遅番なのは当たり前だがw
やっぱり日曜日は納品が少ないから楽。お客さんもそこまで多くは来ないし。
結局来週の金曜日も遅番でバイト入る事になったよ。
んで、もしかすると来月あたりから矢吹店でバイトするかもしれない。
夜勤が足りてないんだと。まぁ交通費出るならいいかなぁと。助っ人って事で時給もちょっと上げてくれるみたいな事言ってたし。
夜勤が足りてないって事は募集中ってわけで。誰か一緒に二人で店番しないか?(笑)


気がついたらこんな時間…。
バイト終わったのが22時って時点でゆっくりしてるとこうなるんだよねww
ジョゼ山と1時間くらいジグソーパズルやってたしwww
そういや今日のF1面白かったよ。10月12日に日本GPらしいから楽しみ。


あー寝よう。
明日は2限から学校だな…8時半に起こして!!
あー。明日リクナビ登録しないと…。


ってかさ、もう迷惑メールがヤバイのね。
本気でアドレス変えようかな…。
アドレス考えるのめんどくせーどうしようwww
誰に変更送ったらいいのかもめんどうだしね…。
友達が少ないことに定評があるのに150件以上あるしさ…こんないらねーよww
このアドレスのいくつが使用不可能なものなんだろうなぁ…。
そう思うと悲しくなってくるぜwww
やっぱり好かれるのはいいけど、相手が誰であれ嫌われたくはないね…w