やりとげたよ!ついにやりとげたよ!!!
夜勤→説明会→補講→部会→練習×2
もう寝る暇が無かったよ…あれ、もうそろそろ昨日夜勤やった時間になるぞwww
お疲れさま自分。がんばった自分にご褒美あげたいくらいだよ。


そんなわけで今日はBaseBallBearとバクロウの練習だった。
なんていうか…まぃぉベース上手いじゃんwwwよく練習したねw
むしろ先輩3人がアレだったよ…。主にドラムが。
なんかもうホントにバスドラは上手く踏めないし、そもそも曲覚えきれてないし…。
マジ迷惑かけた…来週はマシに出来るように頑張る…ごめんなさい。
しかしなんでこんなに出来なかったんだろう…特にフットペダルが何故こんなに上手く踏めないのか…。
はぁ…。


そしてBaseBallBearの後はオリジナルバンドのバクロウの練習。
こっちはサイドギターも加わってわりと充実した練習が出来た気がする。
でもやっぱり体調も良くないせいかあんまり頭はまわらなかった気がする。
まだまだ、いいアレンジが出来る気がするなぁ。


さて、明日は何しようかな…。
17時からはバイト入ったんだけど、それまでは意外と暇だw