なんか家に帰ってきたら無性にラーメンが食いたくなってね…。
この前ログハウス行ったときに余った袋麺作って食べた。
んで仮眠とって夕飯はカレーとシチュー。ルー変えればどっちも出来るからね。
…最近そろそろ体重ヤバイ気がしてきてさ…。
体重量ろうかと思ったら父親が体重計持って行っちゃって…。
とりあえず、そろそろ食うもの自重しようかと。
まぁ、もちろん食うときは食うけど、食べる必要が無い時は抑えようかなぁって。
体系見る限り、元の体重に戻ってるからなぁ…。


今日は3限だけだった。
なんか、1コマだけで終わっても寂しい感じがする。
んで、火曜日のネットワーク実験、やっぱり受けようかな〜とか思って○つけに行こうとしたらもう締め切られてるしねwww
とりあえず初回欠席者居るかもしれないから行ってみようかなとは思う。受けられたらラッキーだし、ダメでもまぁ…元々受けないと思ってたわけだしね。
そろそろ研究室とか考えなきゃだなぁ…。
中間くらいの成績だけど、どこが狙い目何だろうか…。
若林とか竹中とか西園とか、そこらへんどうなんだろうなぁ〜。


っとそろそろ夜勤だよ。
久々すぎて困る。なんか緊張してきたwwww
これから朝まで仕事だと思うと泣けるわww誰か遊び来てくれてもいいんだぜ…www
それよか明日20時くらいまで寝れないわけで…耐えられるか心配w
バイトの休み時間は明日の練習曲コピらなきゃだしね。
BaseBallBearの「愛してる」。なんかさ、細かいこと結構やってて難しいんだけどwww覚えられるだろうかwww
あぁー不安すぎる…Orz
やべ、22時からなのにゆっくりしすぎたかも。
いてきまヽ( ´▽`)ノ