ムカつく事されたり、イヤな気持ちになったりしても、ある程度の事だったらちゃんと謝ってくれれば許せる気がする。
まぁ仕方ないかなーって。気が済むと思う。
でも逆に、相手に誠意が見られなかったり、自分の不満が解消できない結果に終わるといつまでたっても根に持ってしまう。
そんな性格。ちっちゃい男でごめんねw
例えて言えば、前のライブの時にちゃんと申請していたにも関わらず、他の教室でテスト中だからという理由でライブを中断された事とか、未だに根に持ってるよ。
後は、弟にチョコ奪われて食われたこととか(笑)


今日はBase Ball Bearの練習だった。
自分の中では、前回と比べたらかなり良く出来たと思う。何より楽しかった。
まだ、ノリと勢いで通した感があるし、細かい所はコピりきれてなかったりあるけれど、まぁそこらへんはこれからの練習で固めて行こうと思う。
ベボベのドラムってやってて気持ちいいわww
でも、わりと細かい叩き方必要な事が多いし、手と指は結構負担がかかる気がする。反動の制御とかで意外と微妙な指使うからね…。
豆が潰れて痛い…毎回こんなだけどね(笑)


そろそろ軽いライブ告知を。
25日、26日、日大の学祭内にてフォークソング同好会のライブがあります!
チナミニ僕は、
Base Ball Bear
相対性理論
ストレイテナー
Back and Low gears(仮)www
の4つのドラムを叩く予定。もしかするとまだ増えるかもだけど。


で、バクロウバンドの名前をいくつか考えてみた。
良い物無いかな?ww
『Back and Low gears』…まぁ略すとバクロウ
『爆裂労連』…まぁ略すとバクロウ
『BURST WORK』…日本語に直すと爆裂労働、略すとバクロウ
『BURST WORK BROTHER』…上の原理で行くと意味的にバクロウ兄さん
『エルダーブラザー』…兄さん。名前の由来を語るトークは必須
ツンデレフリークス』…ヴォーカルがゆうじさん
『Laze and meditation』…まぁまともに考えてみた
『Vivid Colours』…新鮮な色
『A ditch color』…いや、むしろドブ色なバンドじゃね?
『破天荒兄貴』…まぁ、そのまんまの意味
『バクロウ』…シンプルイズベスト?