今日はホント何もやる気が起きなかった。
こんな暇なわけないのにね。やるべきことは沢山あってもやる気が起きないという一番最悪な状況ww
ってか明日ネットワークの設定しないとやばいな…火曜の実験できるのだろうかww
寝て起きたら、また日曜日だったり…そんなことあるわけないもんねOrz


というわけで、今日は水汲みに行ったくらいで特に何もしなかった。
午後とか気がついたら寝てたし…まぁ、疲れが溜まってたのかなとは思うけれど。
そういえば、地獄少女三鼎…なんとなく落ちは読めたけど…。
なんかあのアニメ徐々に理不尽なものが多くなってきてる気がするんだが気のせいだろうか…ww


人は皆、恨んでいる人間一人を、苦痛を与え消し去る事が出来るとする。
ただし、その能力を使うと、自分が死んだ時に同じ苦しみを味わう事になる。
もしこんな能力があったのなら、あなたは使いますか?


寝たいような寝たくないような。
眠いような眠くないような。
ホントに何もやる気が起きない。
寝る気も起きない。
生きる気も起きない。
…死ぬ気も起きない。


あーもう。
みんなシュークリームになっちゃえばいいのに。