最近よく鼻血が出る。
別に興奮してるわけじゃないんだけどwww
頼むから仕事中とか運転中とか入浴中に出るのは止めて欲しい。
風呂場とか濡れてるから、下手したら出続けるからね…1回倒れかけてヤバかったしww
血管が弱いのかもなぁ。


今日はわりと忙しい一日だった。
まず起きて10時半から相対性理論の練習へ。
ギリギリまでDVD焼いてたおかげで数分遅刻。マジ申し訳ない。
それにしても、ともぴーやの歌がイメージぴったりでずっきゅんだったwww
是非次は、LOVEずっきゅん はぁ〜 と吐息交じりで頼む!!!


そして部会の後はTRPG
今回もボスがめっちゃ強くてシビアな戦闘だった。
最近わりとGM容赦しないなwwwまぁ、そうは言ってもGMの優しさは至る所で感じるけれどw
コンバットメイドスーツ装備したから、かわいくて見た目幼いメイドさんが物凄いパンチを食らわせるという素晴らしい構図がww
ん〜そろそろ僕もシナリオ考えとこうかなぁ〜。みんなどんどん強くなるからなぁw


そしてその後は即効バクロウの練習へ。
また若干遅れた…申し訳ない。マジでかなりシビアなスケジュールだったものでwww
とりあえず既存の2曲はわりといい感じになってきたと思う。
新曲のドラム考えなくては。まだ構成もよくわかってないからなんともだけど、どうしてもテキトーに叩くとワンパターンになるんだよね。
もうちょっと考えて自分らしさというか、オリジナリティを出したいな。
まぁ既存の2曲も実は毎回若干叩いてること違かったりするんだけどねwwちゃんと決めてない部分もあるしww


さて、明日は日曜日。なんか明日休日って感じがしなくてちょっと嬉しい。
1週間あっという間だなぁ…また明後日は塾だよ。行きたくねぇなwwwめんどくせぇwww
明日は久々になんの予定も入ってないよ。先週は結局バイトとか入ったから一応何かしらあったんだけど。
ん〜何しようかな。勉強でもするかなぁ…。


最近思う。
わりと一人が好きだと思ってたし、大勢でわいわいよりも、落ち着いた事のほうが好きなはずなんだけど、最近皆で騒いだり、そういうのが凄く楽しい。
騒いだり、人と居るときって楽しいから寂しさとか不安とかが吹き飛ばされるんだよね。
だから、今日みたいに忙しい日とか、凄く充実してる感じがして好き。
でも逆にその後ってどうもさびしく感じちゃうんだよね…。
騒ぎたいなぁ…なんかイベントとか飲み会とか、なんか皆でやりたいな。
今から学祭が楽しみで仕方ないもん。その後の打ち上げもww
そういや学祭の次の週の芋煮会…ホントに1週間後で大丈夫なのかなぁwww不安すぎるwww


なんとなくクリコンの後はすぐ幹部継承だし、自分の思う幹部の理想を書いてみる。
部長、副部長:
マジメでしっかりしていてきっちり皆をまとめる事が出来る人。
もしくは、明るくて場の雰囲気を高められたり、多少荒っぽくてもリーダーとして部員を引っ張っていけるような人。

事務:
面倒見が良くて、いろいろな事に気を配れる人。特定の事にとらわれず自分の考えでサークルを変えていけるような人。自分の意見がはっきりと強く言え、かつ相手の気持ちも考えられるような人。

会計:
きっちりとお金を管理でき、部費を払ってもらえるように工夫したり発言したり出来る人。

さて、1年生のうち、誰が幹部になるのでしょーか??